お得なカーライフ情報

カー用品・パーツ検索

カーオーディオ購入ガイド

最新カーナビ情報

エンジンオイル購入ガイド

最新ETC情報

レーダー探知機購入ガイド

タイヤ&ホイール購入ガイド

タイヤ&ホイールの選び方

新車・中古車の購入ガイド

お買得車情報

輸入車購入ガイド

新車・中古バイク購入ガイド

自動車・バイクジャンルの人気ランキング
⇒自動車・バイクジャンルの人気ランキングに参加してアクセスアップ!


純正HIDヘッドランプの約2倍の明るさのHID

純正HIDヘッドランプの約2倍の明るさ!

人気のHID (キセノン) コンバージョンキット


HID (キセノン) コンバージョンキット

4300〜8000K(ケルビン)
ケルビン数(色温度)は,4300K-6000K-8000Kより自由に選択可能です。

HID(キセノン)コンバージョンキット一覧

HID(キセノン)ヘッドライト関連一覧

HIDバルブはハロゲンバルブの約6倍の明るさで、その白さ、明るさは一目瞭然です。

明るさはにはケルビン(K)、ルーメン(lm)、カンデラ(cd)、ルクス(lx)という数値で表されます。

よく「明るさ」=「ケルビン数」と解釈されがちですが、実際は、ケルビンとは色温度のことです。

「色温度」とは「光の色」を示す数値で、色温度が低くなるほど赤みを、色温度が高くなるほど青みを帯びた光になります。

夜間のドライブも安全&快適!
HIDバルブは明るいだけではなく、ハロゲンバルブよりも広範囲を照らし、夜間や悪天候時の視認性を大幅に向上させ、事故の未然防止と共に快適なドライブを提供してくれます。

特にこれからの季節、ヘッドライトの点灯時間が長くなるので、運転時の疲れも軽減します。

バルブ切れが無く長持ち! しかも愛車に優しい!
ハロゲンバルブはフィラメントを熱して発光し、白熱電球のようなもの対し、HIDはフィラメントが無くても発光するシステムで、「電球が切れる」ということはありません。

ハロゲンバルブの寿命が約200時間〜400時間なのに対し、
HIDは約2000時間(約5倍)の長寿命です。

また、ハロゲンランプの消費電力が12V55-60Wに対し、HIDは初期点灯から徐々に電圧が下がり、35W(ワット)になる為、バッテリーへの負担がかかりません。

発熱が少ないのも特長で、樹脂製のライトレンズでも問題なく装着可能です。

取り付けは女性でもでき、意外と簡単です!
いくら価格が安くても取付や調整が面倒では困ります。
弊社で取扱っているHIDシステムは各ハロゲンバルブの特徴を忠実に再現し、車両側は無加工、もしくは必要最小限で抑えられるように各部品が開発されています。

多くの場合無加工で装着できるので、元の状態に戻す場合でも簡単に戻すことが出来ます。

HID(キセノン)コンバージョンキット一覧

ヘッドライト関連商品を探す

ヘッドライト
HID(キセノン)
ハロゲンランプ
その他

 

ネット通販カー倶楽部 格安カー用品のショッピング



posted by カー倶楽部 | ランプ・ライト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。